【スパロボT】それかせめて出撃→敵出現→配置決めの流れにしてくれんか

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1557760325/

207: それも名無しだ 2019/05/14(火) 19:27:02 ID: 2Dvjcovn0.net
おまけでマップクリア後にそのステージでどう動いたかを見れるリプレイ機能が欲しいなと思った
リアルタイムで各機が同時に動いて戦況が変わっていくのを真上俯瞰視点で眺めれるようなの

あと主人公サイドを先に出撃させるのやめてくれんかなと
それかせめて出撃→敵出現→配置決めの流れにしてくれんか

208: それも名無しだ 2019/05/14(火) 19:30:37 ID: 0qVLwXVRd.net
プレッシャーは決意おじさんに周辺指揮してもらって技量を上げて無効化するとか
格闘射撃も上がって一石二鳥だし
210: それも名無しだ 2019/05/14(火) 19:40:58 ID: e2Why4pQ0.net
周辺指揮じゃ技量は上がらないのよ

マップクリア後に確認したらディンゴとフロンティアセッターのサポートで技量を上げられたじゃん……

211: それも名無しだ 2019/05/14(火) 19:42:35 ID: 8SKBeZXm0.net
>>207
> あと主人公サイドを先に出撃させるのやめてくれんかなと

言いたいことはわかるがまあ基本的に主人公側が有利なシステムだし
そのくらいいいんじゃないかな

個人的には入れ替え機能ほしい
「あ、こいつ増援で来るのかよ。ならあいつ出して戦闘前会話みたい」ってシチュが多かった

212: それも名無しだ 2019/05/14(火) 19:44:25 ID: JQruW/iQa.net
エアプは見つかったようだな
213: それも名無しだ 2019/05/14(火) 19:44:48 ID: 7v5XU/rt0.net
まあ、周辺指揮で技量上がっちゃったらワッタの反骨心が意味なくなるからね(元からないようなもんだけど)
214: それも名無しだ 2019/05/14(火) 19:46:19 ID: NJMupH/b0.net
最近は強制出撃も減ったからレイアースとセットでダンバイン勢が来ると思わなかったから会話しそこなったし
ヤザンとか最終決戦で出てきたのにカミーユもジュドーも居なかったりで残念なことになったわ
217: それも名無しだ 2019/05/14(火) 20:00:20 ID: IwweNTzyM.net
>>211
入れ替え機能欲しいね
ただ自由に入れ替え出来ると敵のHP無駄に高く設定されそうなのがなあ…
前線に出たメンバー以外も実は後方で戦ってるって設定にして入れ替え後のユニットはHPEN精神半分にすればいい具合に落ち着きそうか?
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