【スパロボT】プリシラて補給兼アタッカーとして最後まで戦力として使える?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1553885706/

653: それも名無しだ 2019/03/30(土) 18:34:37 ID: 5u5ZddZx0.net
ドモンに気力系のスキル全部乗せするのて勿体無い?
APみたく後々気力200マックスにしたいんだけどな

ヴァンには気力Def+とか付いてるけど、ドモンにはないよね

655: それも名無しだ 2019/03/30(土) 18:35:40 ID: n/puhqeIF.net
2回動ける代わりに次のターン休みとかなら付ける気になるけどまず1ターン棒立ちしなきゃいけないのがな
660: それも名無しだ 2019/03/30(土) 18:38:27 ID: KIW77cNf0.net
今1週目25話くらいなんだけどさ、今回って最終的にはかなり好き放題やれるの?
OG外伝以来の俺としては、「コレ頭おかしいだろ!」って思えるパーツやらボーナスがチラホラ見えるんだが・・・
674: それも名無しだ 2019/03/30(土) 18:47:17 ID: Wb3b1x4IM.net
>>653
後々を踏まえるならドモンは闘争心とABとCBだけで開幕気力130~140スタートとか出来るし、後に気迫も覚えるから限界突破パーツさえ付けとけば本人の性能だけで開幕気力200前後からスタートとかも可能ではあるぞ
659: それも名無しだ 2019/03/30(土) 18:38:12 ID: JJN59wVca.net
>>653
むしろ推奨
1ターン目からプラコン発動できる
658: それも名無しだ 2019/03/30(土) 18:37:04 ID: RUIuO/S+0.net
>>653
ザ・パワーで300になるじゃないか
657: それも名無しだ 2019/03/30(土) 18:36:37 ID: 9uaMPiF1d.net
>>653
もったいなくはないけど光とかヴァンの方に優先した方がいいな
680: それも名無しだ 2019/03/30(土) 18:52:25 ID: 5u5ZddZx0.net
取り敢えずドモンとヴァンに気力系のスキル全振りしようかな
AB覚えたら、気力限界突破系付けて

気力ATKとかDEFて効果高いの?
TacP250て結構高いけど

>>657
レイアースはまだ加入してない
ヴァンには既に闘争心Lv3付けてる

697: それも名無しだ 2019/03/30(土) 19:08:09 ID: 9uaMPiF1d.net
>>680
単騎で先行して突っ込ませればモリモリ上がるけどそれに耐えれるユニットである事前提
覚えるなら底力も強化しておきたい
694: それも名無しだ 2019/03/30(土) 19:05:37 ID: r3OqqJIUK.net
>>680
無駄にはならんがコストに見合うかと言われたら微妙かもしれん

>>689
え?、マサキと一緒にロリバで暴れ回ってたんやが・・・

699: それも名無しだ 2019/03/30(土) 19:09:18 ID: P8PBj9sN0.net
レイアースも加入してない段階であれこれ考えてもしょうがないし
無理に序盤でTaCP振り切る必要ないんだから
各機体揃ってきて実際自分で使ってみながら評価したほうがいいと思う
825: それも名無しだ 2019/03/30(土) 21:34:11 ID: 5u5ZddZx0.net
プリシラて補給兼アタッカーとして最後まで戦力として使える?
ブラウニー改造するか迷うんだが

取り敢えず照準値だけでも改造しといた方が良いのかな?
エキスパートだと集中なしだと雑魚にすら当たらん

>>694
>>697
まぁドモンとヴァンなら強いし無駄にはならなさそうやね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加