【スパロボT】最近育成込みフル改造で脱力かけまくった必殺技だとワンパン瀕死になったりするからな

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1556171281/

110: それも名無しだ 2019/04/25(木) 20:46:37 ID: 1E7T9Hbk0.net
シナリオとあまり苦にならない程度の難易度で上手く絶望感を味わわせてほしいね。普通にこっちに余力がある状態で「あの敵なんて強さなんだ!」ってイベントが入ってもえぇー…ってなるし
115: それも名無しだ 2019/04/25(木) 20:49:38 ID: E9UROqqda.net
>>110
最近育成込みフル改造で脱力かけまくった必殺技だとワンパン瀕死になったりするからな
そこからイベ起きて回復して何てやつだ!みたいな空気になるの草しか生えない
112: それも名無しだ 2019/04/25(木) 20:47:58 ID: swAiaTpi0.net
>>110
原作ボスキャラをけっこう余裕で半殺にして、さてトドメはだれにしようかな・・って時によくなるよね
117: それも名無しだ 2019/04/25(木) 20:49:54 ID: O/5Qsfb1d.net
これもうOG以外はこの出来損ないのLive2dみたいなグラでゴリ押しするつもりなん?
PS4なのになんでZ系列のグラ使い続けてるのひどない?
あれはメインPSP→メインVITAだからしゃーないと思うがPS4でこれはちょっと…
118: それも名無しだ 2019/04/25(木) 20:50:15 ID: DLJRWQS9p.net
F完のドロス3隻やってきた時とか貯金箱がやってきたぜ!って思ってたのに
逃げろ!逃げろ!ってなったりするしスパロボ で絶望感は難しい
133: それも名無しだ 2019/04/25(木) 21:02:07 ID: 1E7T9Hbk0.net
>>112
>>115
そうwその後は大体因縁のあるキャラとマップの隅っこの方にスーって移動して決闘して敵に大ダメージ→回復してまた元の位置にサッと戻ってくるのが茶番っぽいんだよな
135: それも名無しだ 2019/04/25(木) 21:04:24 ID: Qv3NXUgH0.net
サーバインってスパロボのせいでショウが乗ってるイメージあるからヴェルビンはシオンに回したかったな
143: それも名無しだ 2019/04/25(木) 21:16:13 ID: ackIACOH0.net
APでザンボットが何度も落とされるって状況は絶望しかけたな
あのゲームのザコ敵の思考が的確すぎんよ
161: それも名無しだ 2019/04/25(木) 21:49:04 ID: Qv3NXUgH0.net
インパクトは戦闘アニメとダメージ表記が爽快感あって良かった
Gガン勢の動きの爽快感は今見ても随一だと思う
あと何気にシュピーゲル最後まで使える作品少ないし
163: それも名無しだ 2019/04/25(木) 21:50:36 ID: /CDpjCGSM.net
>>133
ゲーム的には勝手に位置移動されるの辛いのわかる
でも戻ってくのほんと笑う
136: それも名無しだ 2019/04/25(木) 21:07:18 ID: swAiaTpi0.net
>>133
そういやPS2あたりのスパロビで
なんかの原作主人公がよく「茶番は終わりだ・・・」とか言ってたなあ
誰だっけか

模型板の嵐がよくそのセリフ引用してたなあ

140: それも名無しだ 2019/04/25(木) 21:11:02 ID: uYzwrWTj0.net
>>136
ゼオライマーやね
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