【スパロボT】PS2になった時はドットの細かさに感動したけど(SFC→PSの時は声考慮しても別に感動なかった)

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1554735764/

861: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:14:01 ID: zfTo8Yyu0.net
はなしぶったぎるけど、TやりたいからPS4買ったんだけど、
このゲームにPS4の能力いるんだろうか・・・・

PS3で何も問題ないと思ってしまった

PS2になった時はドットの細かさに感動したけど(SFC→PSの時は声考慮しても別に感動なかった)
PS2以降は新作の感動が無いかな・・・・ 
2次元ロボ戦闘シーン描くだけなら、PS2やbitaで十分だと思うし、
それがちゃんとできないのは制作陣の怠慢でしかないと思う

866: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:16:25 ID: zfTo8Yyu0.net
逆に3DのロボアクションならPS→2→3→4と順当にクオリティ上がって逝ってるのがハッキリとわかるんだけどなあ

ガンダムやマクロスの3Dシューとか顕著に進化が実感できたなあ

869: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:17:57 ID: NJnPLv+nd.net
PS2末期だと処理的に厳しい部分あっただろうけどPS3以降はマシン側が過剰スペックではあると思う
恐らくこの先もこの調子だろうしこれ以上のマシンスペックは多分不要ではあろうな
877: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:21:43 ID: gEgR/D0j0.net
残酷な天使のテーゼは収録されてるCDが沢山あるのでシングル単品の売上はそうでもない気が
それでもミリオンは行ってるだろうし総計を出せるならトップかもしれんが
ヴヴヴのPreserved RosesかSEEDのあんなに一緒だったのにとか?
889: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:30:24 ID: FYgo8tiWa.net
>>861
ps2になった当時は解像度上がってないぜ
上がったのZからで結構あとになってから
864: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:16:03 ID: zWhxmpUP0.net
>>861
老害の発想で草
890: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:30:35 ID: iAuoAw2P0.net
>>861
性能だとPS3>>>PS4だけれどPS3が本体価格10万円を2.3万で売って赤字になる代物だから
廉価版のPS4で利益だしてる状態なのではなかろうかと思う。
891: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:32:12 ID: 2/0INTFZa.net
PS4はPS3時代よりも大作ラッシュで競走激しいのに「やりたいゲームがない」とかもはや意味がわかんね

センスのない老害きしょい

892: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:32:13 ID: w5plGIYO0.net
>>890
赤字PS3は初期型だけじゃね?
867: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:17:11 ID: oRzaQ6sKM.net
>>861
今ニルファとかやると「うわっショボっ……」ってなるし
怠慢とは思わんなあ
876: それも名無しだ 2019/04/09(火) 21:21:26 ID: zfTo8Yyu0.net
>>867
PS2ハードの能力的に、インフィニティZのブレストファイヤー銭湯シーンとかなら
多少ドットは粗くなっても、普通に今レベルの作れるとは思うんだけどな

あ、BDとDVDでは容量が違うか

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